|
|
|
|
|
|
|
アークオアシスデザイン姫路店にて現地投票が終了しました。たさくんのご投票ありがとうございました!ではお待ちかねの結果発表です!!
|
|
|
|
|
第1位:
No.02/mic design factory |
|
|
|
|
左の商品が投票1位となりました。おめでとうございます!
ブランドとしてはミックデザインファクトリーの二連勝となりました!
こちらの商品は実際に商品化し現地で販売します。ココでしか手に入らない商品です!少量生産となりますので、ご希望の方はお早めにご来場ください。
ご投票いただいたお客様・またアークオアシスデザイン姫路店関係者のみなさま、誠にありがとうございました!
|
|
|
|
Tシャツ・マイナーリーグ姫路開催にあたって、会場側との共同企画で「姫路会場限定オリジナルTシャツ」を制作することが決定した。しかもコンペ形式!
参加ブランドがオリジナルデザインを提出し、それを審査するのはなんとお客様。投票は「会場・Web」で行われ、人気デザイン上位1案だけが商品化される。売上枚数に加え、ここに新たなバトルが繰り広げられることになった。もちろん採用ブランドにはボーナスポイントが与えられ、順位に大きく関わってくる。
採用案を決めるのはあなたです!採用案は実際に会場で販売されます。もちろんプレゼント企画もあります。ぜひあなたのお気に入りのデザインにご投票ください! |
|
■投票受付期間 |
2008年5月12日(月)〜6月12日(木) |
|
|
■クライアントからの指令 |
1. 姫路をイメージするオリジナルデザイン! |
2. ご当地TシャツっぽくないおしゃれなTシャツ! |
|
|
|
|
|
|
Concept:集え!姫路のロックな諸君!Tシャツマイナーリーグ姫路会場が熱気と興奮のスタジアムになる!・・・なるかも。Over
the 姫路城!
|
|
|
|
|
Concept:ヤギさんの鳴き声って「ひめ〜じ〜」に聞こえませんか?もしかして私だけ?ヤギさんも幸せなアクビが出ちゃってます。
|
|
|
|
|
Concept:世界遺産の姫路城を世界一高い場所に浮かばせてみました。『姫路城はすごいんやで〜』とアピールできます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Concept:姫路のオンナノコをデザインしました。顔は自分で想像してください。昔自衛隊の飛行場があったことから飛行機のマークを入れています。
|
|
|
|
|
Concept:姫路駅に降り立ったらまず「えきそば」を食べるべし!ラーメンでも日本蕎麦でもない黄色い麺。55年の歴史を持つ姫路のソールフードをTシャツに!
|
|
|
|
|
Concept:最近、環境問題が多く取り上げられてるので、動物を守るということで姫路セントラルパークをイメージしてアメカジ風にアレンジしてみました。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Concept:姫路城は世界に誇れる美しさです。
|
|
|
|
|
Concept:空と木を大切にする姫路。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ご当選されたお客様にはこちらからメールでご連絡させていただきます。
商品の発送をもって発表とさせていただきます。
少々お待ちください。
それではたくさんのご応募ありがとうございました! |
|
|
|
|
|
■個人情報の取り扱いについてはこちら→[個人情報保護に関して]
|
|
■公式サイトはこちら→[Tシャツ・マイナーリーグ] |
|
Copyright (c) 2008 T-shirts Minor League. All rights
reserved. |
|